DSCF0441

















figma 博霊霊夢のレビューです

酒!飲まずにはいられないッ!
DSCF0442DSCF0443


















全身、スカートが広がってて中々のボリュームに
DSCF0444

















顔、出来の良さは比べれないのでアレですが、文句無し
DSCF0445

















使い方間違ってますけど一応背景も
DSCF0446

















大きな髪留めリボンが特徴的
DSCF0447

















後ろのテールは可動式です
DSCF0448

















リボンの白い模様も完璧に
DSCF0449

















動きのある袖、色分けもきっちりしてて赤色は立体的
DSCF0450

















スカートは大きめに、赤いのの下に白いのが
DSCF0451

















DSCF0452

















ヘソ出して肩出して大胆な服装
DSCF0453























腋は関節の問題でグシャっとしてるのでカット
DSCF0454

















別表情その1 怒った顔
DSCF0455

















左寄りの目なのでこの角度がベネ
DSCF0457

















逆からでもよく写ります
DSCF0458

















別表情その2 脱☆力
DSCF0459

















これは使い勝手が良さそう
DSCF0461

















可動は腕はグリグリ動くけど脚はあんまりな感じ
まぁある程度動くから問題ないです
DSCF0462

















オプション、限定品なだけあってかなりのボリューム
DSCF0463

















巫女と言えば「おおぬさ」
紙の部分はある程度動きます
DSCF0464

















象徴的な物なのでやっぱり嬉しい
DSCF0465

















御札
右手に1枚、左手に3枚
例の文字が刻んであってなかなかのクオリティ
手と一体化してるので紛失の心配も無いです
DSCF0466

















酒!
「無想天生」のラベルは自分で貼るシールになってました
DSCF0467

















竹箒
先端の広がり方も良い感じです
DSCF0469

















お茶
お酒よりこれの方がこの顔に合うかも
DSCF0470

















皿(正式名称忘れました)
これも手と一体化してて良い感じに
DSCF0471

















ちなみに未成年です
DSCF0472

















適当にポーズなど
DSCF0468

















DSCF0473

















兎に角オプションが多くて遊びやすいです
東方のfigmaは限定販売であり
箱が大きいだけあって今買おうとするとなかなかのお値段になります;
DSCF0474

















DSCF0475

















脚の可動も慣れればどうって事無いですね
DSCF0476























以上、figma 博霊霊夢でした

限定品だと言う事意外は文句無しです
気合の入ったオプションの量や服なども良く出来てました

今は通販や中古品を扱う店でしか買えませんが、多少高くても値打ちのある物ですね
東方もそろそろメジャーな作品になりつつあるのでもう通常販売で良いような・・・
まぁ通常のfigma+2000円ぐらいなら買っても損はしないです
東方が好きなら尚更ですね、私は紅魔郷しかやったこと無いけど