DSCF1254












映画けいおん!DXFフィギュア~いちっ!~平沢唯のレビューです

全部揃ったのでまたSQみたいに一気に
DSCF1255DSCF1256
















「LONDON」の内、「LO」を担当する唯

映画のロンドンでの服装ですね
DSCF1257













なんかボーッとしたような表情で可愛いです
口がちょこっと開いてるのが良い
DSCF1258












髪の毛は普通
DSCF1259












髪留めもアクセントになって良い感じ
DSCF1260












各部
DSCF1261












再現度はかなり高いです
DSCF1262













スニーカーから靴下とかいろいろ、かなり厚着です;
DSCF1263












台座は青字のHTTトレードマーク
DSCF1264












マフラー
相変わらず謎のチョイス
DSCF1265












ボタンとかも細かく作られてます
DSCF1266












結びがちょっと雑な気もしますが
柄が可愛いので問題無し
DSCF1267












背中には不気味なハートマークの何か
DSCF1268












ズボンにはリンゴがプリント、どういう組み合わせ・・・
DSCF1269












右手はLで
DSCF1270












左手はO
DSCF1271












適当に何枚か
DSCF1272












DSCF1273












最初は好きなキャラだけ取ろうと思ったけど結局全員取っちゃったSQと同じパターンです;DSCF1274













以上、映画けいおん!DXFフィギュア~いちっ!~平沢唯でした

DXFにしては申し分ない出来ですね
更にこの服のフィギュアは少ない(というか見たこと無い)ので結構オススメです
マフラーとかけいおん!好きにはたまらんでしょう

顔もアニメに近くて良い出来だったので
今後も楽しみです