DSCF1308












映画けいおん!DXFフィギュア~にっ!~田井中律のレビューです

開けた後に知る事となるウィンク-☆
DSCF1316DSCF1317
















全身
灰色コートとかカッコ良すぎる
DSCF1307













・・・は大変見え辛い造型になっちゃってます
DSCF1308












望遠鏡に見立てて覗いてるような感じですね
DSCF1309












全マフラーの中ではこれが一番良いかも
DSCF1311












DSCF1313











灰色コート
渋いですねー、ロンドンらしい
DSCF1314












靴は澪と同じようなやつ
DSCF1315












澪もそうでしたが、「にっ!」は赤色の台座
DSCF1310











適当に何枚か
DSCF1319











観光スポット発見だぜぃ!
DSCF1318











6つの中で一番良かったと思います
DSCF1320












DSCF1321











以上、映画けいおん!DXFフィギュア~にっ!~田井中律でした

先ほど言ったとおり今回は一番良い出来かと
本来は「LONDON」の「O」を表す手ですが、何かを覗いてるようにも見えるので単体でもオススメです

集める事に意味があるシリーズでしたが、本当に1つ1つ出来が良くて嬉しいです
あとの2つもお楽しみに