DSCF2138












けいおん!!プレミアムフィギュア "Guitar,Elite"のレビューです

DSCF2141DSCF2142













セガプライズのけいおん!プレミアムフィギュアの第三弾は梓でした
第一弾の唯は持ってませんけど
DSCF2143DSCF2144













今回も非常に安定したクオリティでした
DSCF2140















箱はこちら、結構大きいのでゲーセンで落とすのは少し難しい部類
DSCF2145













真面目な性格はどこへやら、活発な笑顔な感じです
DSCF2146












DSCF2147












顔の造型は結構高め
DSCF2149












ツインテール
DSCF2150












相変わらず長い長い
DSCF2151














ギター
ムスタングだから“むったん”です(本人談)
DSCF2152












今回も弦は無し
DSCF2153












まぁ実際に貼ってたら千切れそうで怖いですけど
やっぱり楽器の出来はかなり良好
DSCF2154












DSCF2155












色々
梓ってそこまで細くないんですね
DSCF2156













割と太めです、これがよろしい
DSCF2157












台座はいつも通りオーロラ的なアレ
DSCF2158












適当に何枚か
DSCF2160












DSCF2161












前の澪と違って衝動感のあるフィギュアでした
DSCF2168












後は律とムギですが、出せるのか心配です・・・楽器的に
SQは平然と出してましたけどね、律2番目だったし
DSCF2169












DSCF2171












今回も満足な出来でした
DSCF2175












以上、けいおん!!プレミアムフィギュア "Guitar,Elite"でした

動きが伝わるポーズで、ツインテールも動いてる感じが分かりますね
ポーズ的に倒れるんじゃないかとも思いましたが、普通に安定してました

全員揃うのであればその内唯も欲しいですね
最も、かなり古いのでもうゲーセンには無いでしょうけど・・・