DSCF2850












ワールドコレクタブルフィギュア ガンダム Vol.4 ムウ・ラ・フラガのレビューです

「あ、俺今、モビルスーツのパイロット。」


☆レビュー紹介☆
Asasiwa.jp様
マックスファクトリー se・きらら1/7河村優

たまには飛行機を

メガハウスG.E.Mシリーズ 銀魂1/8神楽


この神楽は決定版ですね、どちらの顔も可愛いです
吉原炎上篇は大好きな話なので気になりますね
DSCF2851












DSCF2852












全身

あれだけのラインナップから何故かフラガ大尉、いや少佐をチョイス
DSCF2869












箱はこちら
DSCF2853














妙に綺麗な顔になってます
ちょっと印象が違いますが、これはこれでイケメン
DSCF2854












DSCF2856












髪の毛はプライズなのにちょっとしたグラデーションが
DSCF2855












後ろから見るとほぼクルーゼです
DSCF2857












DSCF2858












地球連合軍の制服
模様とかも綺麗に塗られてる感じ
DSCF2859












DSCF2860












エンブレムのような物もちゃんと塗られてます
DSCF2861












DSCF2862












このシリーズはMSの方が人気ですが、キャラも負けじと良い出来です
むしろMSはプラモデルとかが多いのでキャラの方が需要ありそう
DSCF2864












小さすぎて写りませんが腕時計のような物も造型
DSCF2863












DSCF2865












台座はWCFガンダムシリーズ共通
DSCF2866












適当に何枚か
DSCF2867












DSCF2868












以上、ワールドコレクタブルフィギュア ガンダム Vol.4 ムウ・ラ・フラガのレビューでした

目が綺麗過ぎてちょっと誰だお前でしたが、イケメンな事には変わりないのでグッド
服の造型も中々の物で、小さいのに塗装跳ねもほとんどありませんでした

次弾はガンダムWからのラインナップだそうです、00の次に好きなので気合入れる・・・かも