DSCF2878












キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第5部黄金の風 後編 J・P・ポルナレフのレビューです

「オレは上!きさまは下だ!」
単体レビューばかりでごめんなさい
DSCF2880












DSCF2881












全身

コロッセオで登場した所
たまたま普通のおもちゃ屋に売ってたので1つ購入、中身はポルナレフでした
DSCF2894












箱はこちら

シークレット含め、全16種なので箱買いでもしない限りコンプは困難
しかもその16種で「後編」ですからね・・・あと前編と中編があります
DSCF2882













5部らしいちょっと厚化粧っぽい感じ
DSCF2883












DSCF2884












眼帯の下にもちゃんと瞳まで作られてます
DSCF2891












後姿はどっちかというと形兆兄貴似
DSCF2885












胴体

かなり痛々しい見た目からは三部の激闘っぷりが見受けられますね
DSCF2886












DSCF2887












DSCF2889












車椅子の造型は見事
タイヤのアレも一本一本丁寧に作られており、金属光沢が綺麗です
DSCF2890












台座のギザギザ部分はチャリオッツレクイエムと繋げれるんだとか
DSCF2897












適当な物と
大きさはかなり小さめです、1個300円ぐらいなのでこんなもんでしょう
DSCF2895












適当に何枚か
DSCF2896












「その階段に足をかけるんじゃあねぇーーーッ!!」
階段恐怖症のポルポル君
DSCF2898












以上、キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第5部黄金の風 後編 J・P・ポルナレフでした

このシリーズは主要人物どころか、名前があればほぼ出るのでファンにはたまらないシリーズだそうです
6部までは出たみたいですが、7部はどうなんでしょう・・・
とりあえず好きな5部を見つければまた買うぐらいですがね

ワンフェス2013夏で超像可動ディアボロとキングクリムゾンの原型公開されました、両方買います
スルー予定だったアバッキオも彩色を見ると凄い良かったので気になります;
ムーディーブルースは多分買いません