DSCF3094












東方茨歌仙3巻【特装版】付録 茨華仙フィギュアのレビューです

「私はどうかしらね」


☆レビュー紹介☆
にんぎょうであそぼ様
110回目 S.H.Figuarts キュアピース

元気な顔が良いですね
グーのマミさんで草不可避


Asahiwa.jp様
amiami人類は衰退しました 妖精さんぱーとつー 1/1"わたし"(妖精さんver)

ヴェルテクス 妖狐×僕SS 1/8白鬼院凛々蝶

トイズワークスコレクションにいてんご俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫といっしょにゲームver

にいてんごしすたぁず とある科学の超電磁砲S 御坂妹イヤホンジャックアクセサリー 電撃大王

御坂系多いですね付録w
DSCF3095












DSCF3096












全身

連載中の「東方茨歌仙」の主人公
いや、主人公は霊夢?どうなんだろう
とりあえずメインキャラクター(纏めた)
DSCF3085DSCF3086















こちらが本で
DSCF3087DSCF3088















箱はこちら
DSCF3093












ゲーマーズ購入特典の霊夢のプロマイドカード
DSCF3084












玩具レビューが主(のつもり)なので中身は詳しくは言いませんが
今回も面白かったです
おれは人間を超越するッ!
DSCF3097














やっぱり作中とかなり似てます
あとがきにありましたが、彩色も凝ってました
DSCF3098












凛々しいつり目
今日も霊夢達を叱ります
DSCF3099












DSCF3100












シニョンの中身が今後の展開を大きく・・・揺さぶりません
DSCF3101












ちょこんとアホ毛
作中ではあまり目立ちませんが
DSCF3102












DSCF3103












この手の付録フィギュアにしてはかなり優れてます、複雑な模様も塗装ミス無し
DSCF3111












小さいのに丁寧です
DSCF3104












DSCF3105












手の包帯も綺麗に作られてます
DSCF3106












DSCF3107












小さいので置き場所にも困らないのでオススメです
価格は1600円と、書籍にしては割高感がありますが
フィギュアが1000円以上の価値がありそうなので大丈夫です
ちなみにフィギュア無しの通常版は800円
DSCF3091












適当な物と
本当にサイズは小さいです
DSCF3108












仙人は怒るもの
遠近法でなんとか誤魔化せるレベル
DSCF3109












適当に何枚か
DSCF3110












DSCF3112












800円だとどうしても高い気がして、いつも中古で買ってるんですが
特装版と来たら買うしか無いと言う事で即購入・・・
DSCF3113












既にスケールで出てますが、デフォルメフィギュアでは中々出そうに無いので嬉しいです
DSCF3114












以上、東方茨歌仙3巻【特装版】付録 茨華仙フィギュアでした


出来の方はプライズのデフォルメ系よりも更に上を行く感じです、非常に良い
東方デフォルメ系は出来関係無しにいつも1000円以上で見かけるので
それらよりかは確実にオススメですね、書籍キャラだけど・・・

茨歌仙の今後にも期待です、3巻で終わらないとは